自己紹介

はじめまして、”おやじ”と申します。

私は両親が早くに亡くなったため、社会人になるまで、かなり貧乏な生活を送っていました。

どのくらい貧乏な生活だったかは学生だった当時あまり考えたことはありませんでしたが、友人の家に遊びにいって友人の家族に普段の生活の話をすると、学校でのお昼用のお弁当を作ってくれたり、夜ご飯に誘われるようになり、生きていくうえでとても助かった記憶があります。周りの人からすると放置するとヤバいと思われたのかもしれません。

そんなわたしでも、周りの人たちに支えられ、非行にはしることなく、社会人となり、結婚し、子供も生まれ、ようやく人並みの生活を送れるようになることができました。

人に誇れる学歴などはありませんが、こんな私でも自分で勉強したことの話や趣味の話をすると、面白いと言われたり、ネットを調べても出てこないような話もあるようですので、今までの恩返しではないですが、一人でもの役に立つ情報を出せるようにがんばります。

2020年現在の家族構成

アラサー おやじ

魅力の少ない私についてきてくれる妻

本当に私の子供か?と思うくらいかわいい娘(5歳)と息子(1歳)

で日々楽しく生活を送っています。

にほんブログ村 参加中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください